またもや、またもや、北海道の保健所が、

パンパンに収容されています😹

期限を過ぎた子もいます😹😹



可愛い子猫達もいます😹😹😹


北海道の皆さま、救いの手を。。。。



釧路保健所  常連になってしまいました。



ベタベタなオス、1歳から2歳  
 期限9月13日アセアセ  まだ置いてくれています!






ビビりなメス 2歳  
期限9月19日アセアセ まだ置いてくれています。






小柄で物静かなメス  1〜2歳
期限 9月25日アセアセ   まだいます!






撫でて撫でてと猛アピールのオス、1〜2歳
期限 9月25日アセアセ  います!






小柄なオス、1〜2歳  上の2匹と一緒に遺棄
期限は同じ9月25日アセアセ  いますよー!









室蘭保健所

ずーっといます。長ーくいます。
まだ誰からもお迎えがありませんアセアセ


 左目は角膜が白く濁っています。
だから誰にも貰われないのでしょうか?
だからこそ助けて欲しいタラー
まだ、4〜5か月の女の子(たぶん、らしい)

シャケマヨちゃん







子猫4匹軍団  
追記①   3匹きまりました!




そして、皆んなからクイズも出ています!



詳しくはこちら‼️ 楽しいコメント盛りだくさん!



追記②  写真がまだ載ってないですが 
裏に1か月の子猫4匹います。






富良野保健所

抱っこ星人現る!! スーリスーリゴーロゴーロラブラブ


ふわふわメンコちゃん オス 3〜4か月



なんでも絹のようななめらかさのようです。
こちらはメス、同じく3〜4か月



兄妹2匹、いつまでも一緒にあなたの側で。。

富良野保健所はこちら







稚内保健所  













渡島保健所


抱っこ大好き星人❤️  目が少し濁ってはいます。
そんなこと気にしないわ!






とても見づらいですが、2と3が残っていますタラー

黒チビと、白黒チビちゃん。

渡島、函館方面の方‼️





運搬応相談です。 運搬費用は御負担下さい。







皆んなからのお願い




と、叫んでおります。