やった〜〜((o(^∇^)o))



4月1日に札幌市  ジョイフル大曲店にて
保護猫の譲渡会を開催できる事となりました(^^)



{57A9410A-3F69-418B-8C8B-131A59CD90D0}





主催はアニボックさんで、この度、
個人保護猫の譲渡ブースを頂ける事になりした。


アニボックさん、ありがとうございます!!!!





そこで、今回も、日々粛々と保護活動に
動いている個人ボラさん、一般の方にも
譲渡の機会を広べるべく、
一緒に参加しませんか? コールです。




一般の方でも、保護している猫がいるんだけど
どうやって里親さんを見つけたらいいのかしら?
という方。



個人保護活動なされている方で、
一度、譲渡会に出してみようかしら、という方。





我々は、団体ではなく、
あくまでも、個人が自分の責任のもとに
自由に参加できる譲渡会を目指しています。


{BCC97ACF-4BA1-4720-8B4C-00C7BDE110A2}


これまでトヨペットさんで2回、譲渡会を開きました。


毎回、譲渡数は10匹以上を達成。

前回は一般の方の保護猫も3匹も決まりました(^^)









昨日来たメルモちゃんも連れて行こうっと!!

{AAAF631C-5243-4610-9DA9-55598AFBCE72}





ご参加希望の方は、
必ず事前に、受付窓口の私まで、ご連絡下さい!

連絡先メールは、

ellyhiroko@yahoo.co.jp


星いきなり当日参加は、ナシです。なし。





4月1日  ジョイフルAK大曲店

保護猫の譲渡会 やります!

よろしくお願いします((o(^∇^)o))