あのー、

明日〜〜

苫小牧保健所に行きますが〜〜


どなたか

この猫を飼います!! という方〜

この猫を保護します!! という方〜〜


いらっしゃいませんかね〜〜!?





明日の午後に行きますので、

午後2時まで受け付けております〜よっ!



キャリーたくさん積んで行きますので〜〜
待ってまーす(o^^o)  待ってまーす(o^^o)(o^^o)
コメントくださ〜い。






はい、では再度、見てみましょう。

いい子、いまっせー(^_−)−☆、





構ってちゃんでーすピンクハート

{312B595F-1717-403B-9356-10F361371976}







僕と遊ぼうよー君ですグリーンハート


{1A9AF89B-60EC-4C4A-9F50-CD38DFD1259F}





あんまり見るなよ〜〜君ですブルーハート


{B0FCEA20-9501-4B7C-AE66-EFE36091293B}






可愛いちゃんズでーすハート

上の2匹は保護予約ありです。
里親希望者さまのみ受け付けてますラブラブ


{D0B2931B-7EFA-43D6-8C39-3845F66F45BD}
下の子は予約ないよー。可愛い😍







おら、短足でないぞー、変なコメントやめろよー君グリーンハート


{977356D2-6666-47CB-AD56-91D650A66344}





飼い主放棄でショック君えーんえーん
2匹ともに人馴れスリスリ。
ただし、下の可愛い茶トラちゃんは猫のいないお家がよさそう。猫より人が好きだって‼️


{571AD8E0-AAFB-4069-AA30-9E71C49ED37D}



以上の猫ちゃんたちです!


待ってますよー、
その右手を大きく挙げてくださいニヒヒ  









で、最近 覚えたちゅーる両手やりの技。

{775FBDCE-0BEC-40A0-B0D6-C937C9F9FFE6}


ちゅーるを持つと黒猫2匹が駆け寄ってくる。

代わり番こにあげるのも面倒になり、
あ、いや、片方が待ってるのがかわいそうで、
ん! そうだ! と両手使い。

待ち時間がなくなって
エリーもクックーも喜んでくれるかな!
って(o^^o)