野良ちゃんだったレンちゃん


捕獲して最初の四日間は兄弟4匹で
我が家に一緒にいたので、
その時はにいちゃんたちに守られて
結構イケイケでシャーもありましたが、


{C058C135-4891-43A0-A44B-E1CEB62DC3DF}

{158B531E-4CE5-470F-959B-51C23996DFD9}
左がレンちゃん 



ルーちゃんと一緒に預かりさん宅で2週間強を
過ごし、

強化訓練の為に我が家へリターン。

ついに一人ぽっちにされたからだろう、
怖くて怖くて、
無言と硬直を保っています。







1日目


ねえ、あんた、新入り?

『・・・・・・』


あんた、名前なんていうの?

『・・・・・・』


あんた、さっき、自分だけちゅーる貰ってなかった?

『・・・・・・』


{7C1D4EC4-86E4-41D3-8915-30363410AA8F}



エリー、クックー、ジルが挨拶しに行っても、
完全スルー 真顔


ゴハン、水、口にせず。






2日目


2回目の抱っこで、逃げられるアセアセ 

あーーーーーーー、やってしまったアセアセ

棚の裏に籠城チーンチーン

{4A8C8E40-BF53-458F-A602-BE13F9ABE34E}


軽く3時間は出て来なかった。


まだ走り逃げれてくれれば、そのうちにケージに
逃げ込むと思ったけど、
走らない!  微妙にゆるく棚の裏とソファの下に
逃げ込む。


噛まれやしないかとド緊張の中、
意を決して棚裏になんとか入り込み、
ムンズ!と両手で捕まえてケージに再投入。


ホッ笑い泣き


おとなしい子で良かったアセアセ




3日目

もしかして、知らない猫にも怯えてるかもしれないと思い、昨夜はエリー達もシャットアウトして、
一人ぽっちで静かに過ごさせてみた。


ら、
深夜に、ゴハンも食べて、ウンPもしてくれたお願い


{DC6CA0FD-8252-4084-82E3-9947CC04D247}

帰宅すると、こんな感じ。

が、ゴハンあげてもまた食べず。

もっぱらちゅーるも袋からは食べずに、
指からなら食べる。

{03D29CC1-5C78-4144-B9B4-8170EC132BF1}

ただし、イヤそうに食べる(笑)


きっとずっと10匹でいつも固まって生活してたから、(外で)、寂しくて怖いんだろうな。


先日ワクチンを打ちに病院に行った際に
避妊手術の相談もしたのですが、
まだ早いかも、と言われました。


布キャリーのままで測ったら、3.4kg。
レンちゃん自体はたぶん2.5kgはあると思います。


避妊手術は1か月後を想定。


でもその前に里親さんを見つけたい。


それには、この頑なな姿勢と、頑なな心を
ソフトに解かさなければ!!


自信・・・・・ 無し!! 
けどもーーーー、ガンバるぅーー!!




ちなみに他の兄弟はと言うと、

ランちゃん

{F1BFA8E3-D57C-4A11-BB17-0E2728CD300A}

どっちが頭かよく分かりませんが、
随分とリラックスしてるようです。
が、触らせませんニヤニヤ




リンちゃん

{7BD19CF9-4027-40FF-BB81-79B2DA43CD10}

タワーを楽しんでいますね!
でも、触らせませんニヤニヤ





ルーちゃんは、室内捕獲に失敗し、
ただいま、警戒モードMaxムキー
{4D92E8D1-6DA3-471B-8A1C-D9383C82DE8B}




つまるところ、

ラリルレ兄妹、苦戦中アセアセ

でもまだ1か月。

まだまだこれからですよ。




みんな、可愛いラブラブグリーンハーツから、大好きラブラブブルーハーツ