ケイトリン。
昨年の10月12日に千歳保健所から保護しました。


最初は、健ちゃんだったけど、メスと判明して
ケイトリンになりました。




あれこれ大きな負担を抱えた身体でやって来ました。

{865D7A6B-3B22-41AF-A461-C347B476EE9E}





預かりさんの雪花さんが毎日毎晩、薬を塗って包帯を巻き替えて、腕の大きな傷もきれいに治りました。

{1DDBB4FD-7551-41C7-8213-A9E8C7583B81}



{3DA263E6-5A14-4BB7-9248-DFD3ADBD0035}






顎ワイヤーだったケイトリン。
手術で、ワイヤー、取れました照れ

{93D2F8B4-F1C0-4693-8869-D28C012F700F}

{CE780867-14EF-4959-AC35-47DB38D88E41}






白血病キャリアと言われていたケイトリン。
再検査したら、白血病でなくて、普通のエイズキャリアでした。

{F5EAB264-1395-470F-82D6-B3B622AE7530}



手術も終わり、来月の避妊手術を待つだけとなり、
白血病キャリアでないと判明したので、
里親さん探しに入る準備にかかりました。


健康で、元気で、超がつく甘えん坊で、美人で、
全く申しぶんない可愛い子ちゃんです。






しかし、一つ、すごく気になる事がありました。
一つ、困った事がありました。


ケイトリン、雪花さん親子に、懐き過ぎて、
他の人は受け入れない状態。


{6C88F139-EC43-4D13-84EB-53855ECA2E67}





いつも、雪花さんの顔をペロペロ舐め、
お膝で甘え尽くし、完璧に雪花さんだけを
信頼仕切ってる様子が、ハッキリと、ありありと
感じ取れました。



ケイトリン、雪花さんから離したら、
一体どうなるんだろう(ToT)
悲しみのどん底に落ちるんだろうな。
困った。・°°・(>_<)・°°・。
ケイトリンがかわいそう過ぎるえーん



かと言って、預かりさんに飼って下さいというのは、絶対にタブー。言えない(;ω;) 


{9386119F-F642-498A-845C-0BBC06EE075F}







けど!  ケイトリンの為にタブーを破り、
雪花さんに、ケイトリンを飼う事を考えてみて下さい、とお願いしました。


ケイトリンは来月の譲渡会に出す計画をしていました。
それまでに決めてくれたらいい。


昨日あたりから、たぶんダメだろうなと思い、
譲渡会のケージの調整をし始めていました。



と、今日、雪花から、
ケイトリンをうちの子にします!
と、びっくりLINEが来ました!!!!!!



うわぁーーーーーーーーーーーーーーんタラータラータラー


雪花さん、ありがとうタラータラータラータラータラー


ケイトリン、おめでとう!

ケイトリン、これからもずっと雪花さんと
一緒にいれるよーー!!!!!!


ケイトリン、ケイトリン、おめでとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


雪花さん、本当にありがとう.°(ಗдಗ。)°.(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ころごろさん、雪花さんを紹介してくれて
ありがとう.°(ಗдಗ。)°.
ころごろさんの預かりさんだったのに(>_<)
白血病キャリアの猫も大丈夫、受け入れてくれるよ、と紹介して貰いました。
雪花さんがいなければ、ケイトリンを保護する勇気は出ませんでした。


みんな、ありがとうラブラブ





ケイトリンの家族ですピンクハート  本物の家族ですピンクハート

{DDF7D6B2-2026-4B04-8F08-3C6CD915F4B3}



以下、雪花さんのブログです。
今日のお気持ちを伝えて下さっています(*'▽'*)
下三角






雪花さん、ありがとう!!