市内野良猫現場からやってきた
茶トラの大家族。  



皆さん、
シャー、ウー、で、あららららーのら〜滝汗


{58D6DA4A-E496-4E7D-804F-45D65CA21D8D}

これは、アトムちゃん。

おかしいなー、以前はどっしり構えてたのに。

ケージがお気に召さないようで。。。

まあ、この顔も、後で懐かしいね〜、となることを祈るばかりでーす、でーす、でーす。






さて、末っ子のリリーちゃん。

{AB5FE08E-C844-4C8F-ADDC-C9A60ACE326D}



可愛い過ぎるリリーちゃんラブラブ

{C84951B9-C18D-4462-81E0-B93D7F09DAF3}





連れてきた時は天使かと思ったラブラブ

{4FE7F768-D4B1-4FEB-BED9-3D83BC90D066}




ところがどっこーいアセアセ

{55987377-B985-40D9-BDB3-B8AA57B862A5}



この疑いの目付きアセアセ

{987B46EB-7D5C-473D-A303-E9D2A9073E79}




大きなお兄ちゃんをいじめるらしいですよ(笑)

{E1F6C956-31D1-4B3D-BE3F-AF0113CDAF38}



にしても家族愛の深い茶トラファミリーです。

{E7EECEC9-07D7-4EB3-89B9-56D87B3383EC}




たまに私が会いに行くと隠れてしまいます。

{A2047457-D2AF-4B5C-A9ED-5257EE37D85B}



でも、預かって頂いているふるんさんの
お母様には、ベッタリで、
撫でているとトロンと目をつぶるそうです。



まだまだおチビちゃんだから、
毎日びったりと一緒にいれば、
懐いてくれますねおねがい



可愛い可愛いリリーちゃんは、
12月10日の譲渡会に参加予定です。




{89C76AF7-6440-4519-833B-8CEA205F7B5C}





リリーちゃんに会いに来て下さいねラブラブグリーンハーツ