またもや、あちこちの保健所でSOSが (>_<)




北海道ですが、

まずは、このメンコちゃんグリーンハーツ

ニャーン  ニャーン !

{4CAE9468-EDD0-496E-8CFE-A338D7CDC9D9}

中標津保健所です。


独特な柄です。  
が、何度も見てると、可愛いくて仕方なくなりました。

他の子猫は皆、卒業したのに、このメンコちゃんだけが、残ってしまっていますタラー ずーっとタラー


本日期限です。

が!  延長してくれそうです。

で! 慌てて

里親、保護主 募集します!


メス、2カ月くらい。

完全室内飼い、ワクチン、時期が来たら避妊手術をしてください。


大変人馴れしています。
穏やかですが、子猫らしいやんちゃな面もあり。 


猫風邪はほぼ治っています。
皮膚病(白癬菌症)は2週間前から治療中です。
これは他猫にうつるので、譲渡後は隔離して
治療を継続していく必要があります。
必ずや治ります!

お問い合わせは、
根室振興局 生活環境課  猫担当の方
電話  0153-23-6823






次!!





超SOS !   待ったなし!  ぎゃあ!


室蘭保健所  SOS発信中アセアセアセアセアセアセ



上段の真ん中の2の猫は里親さん決まりました。

{32C8B30B-D4F0-4B1B-9DB8-57B2CA9C02A5}



{E62FA262-48E1-43DD-84C3-31469AAA9A9E}

上矢印 昨日が期限でしたアセアセアセアセ






下矢印今日が期限ですアセアセアセアセアセアセ    子猫2匹


{95A14A13-29FD-4588-AE1C-3D623E9A9D57}







下矢印完全に期限切れましたアセアセアセアセ

{A10362C5-D6EB-446F-BC18-613F47DB46C0}

上矢印この子には、ついに保護主の手があがりました!
ふじこさん、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡




この子を迎えに、11月6日(月曜日)に、
運搬ボラさんに室蘭保健所まで走って頂く予定です。


どなたか、この白黒ちゃん以外の、上記成猫5匹から、
または子猫2匹の里親さん、保護主さんがいらっしゃいましたら、月曜日に一緒に連れてくる事ができます。

私までご連絡ください


なお、室蘭保健所の連絡先は、

胆振総合振興局  環境生活課  猫担当
電話  0143-24-9578







最後は、いいお知らせです。


長く長く、延長につぐ延長で
もう限界! 待ったなし! だった
根室保健所の、茶トラ女子は、  

{BC576F01-1D66-4354-8D31-D7B94711F931}

昨日、志保にゃんさんが、レスキューしてくれました╰(*´︶`*)╯♡

志保にゃん、ありがとうーラブラブ
運搬をお手伝いして頂いたみみこさん、
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


ギリギリの命が繋がりました!






命を繋ぐ活動は、それはもう精神的にも、体力的にも、経済的にも、皆さん、テンションMAXで
挑んでいらっしゃいます。



燃え挑む個人保護ボラさん❗️が、
全国で、もっともっと増えますように
願います。