さて、再び間違いなく増えた保護猫数


ちょっとここで整理させて下さい。





1. メイ&チャッピーグリーンハーツラブラブ

{B4A81B66-ED98-4FAD-8D5E-6F6FF5F04242}


2匹は、里親さんが決まりました!!
来週にお届け予定ですラブラブ    
別々の場所から保護した野良チビちゃんは、
これからもずーっと一緒だニャンラブラブ






2.  エマ  

{5C3925E4-EB47-44CF-BC54-6C253F10D93E}

岩見沢キャッツ!
 チャンスパパに預かって頂いてます。
(ブログがとっても楽しいので、ぜひご覧下さい。)


岩見沢保健所より保護してもうすぐ1ヶ月。
チャンスパパのお家でワンちゃんとネコちゃんとも仲良く過ごすようになりましたニコニコ



ネコジャラシの取り合いムキー
{6B45027A-8BB2-4155-898A-FAB823E4E6F2}




引きこもり軍団の岩見沢キャッツです。
ケージから出てくるのにしばらく時間がかかりましたが、今は結構フリーで探険を楽しんでいるようですお願い


エマちゃんは、来週から里親さん募集!


チャンスパパのお家にいる猫のテンちゃんは、
昨年の南幌多頭飼育放棄から助けてもらった猫ちゃんです!  テンちゃん、可愛い💕❤️




3. JILL  

{B2A4CF6B-2827-4771-96CE-FA170E0BCC8E}
ちょっと目が穏やかになってませんか?




JILL  ちゃん、最近、太ってきましたガーン ヤバい。

JILL  ちゃん、最近、リビングに来る回数が増えてきました。

{29FD511E-FCC7-45E4-9048-097A83D28231}




JILL  ちゃん、母のトイレ待ちをしてた、と母が自慢気に言ってました。

JILL  ちゃんの強化合宿に入りたいのですが、訳あって(預かっている子猫たちの体調が悪くて) . JILL  との時間が作れません。  


あと一歩、とは言いませんが、あと95歩まで来てます(笑)  


JILL  ちゃんの募集は、年内を目指します。






4.  KEN (健) 

{2056A8F4-C5C2-4F29-AE71-CD4541305B82}


千歳保健所から来た健ちゃん、2週間経ちました。


顎ワイヤーの取り除き手術、 腕のキズ、右前足の神経麻痺疑惑、すでに2件の病院を回り、セカンドオピニオンまでもらっていますが、今週末にはサードオピニオンを伺いにまたもや別の病院へ。


これら3件の病院から、今後の健ちゃんを全面的に委ねる先生を決めようと思います。


ドクターショッピングと言われようが、
私は健ちゃんの為に最高の病院を選び抜きたい!


{9E8C690A-5B68-411C-A014-4ADC591C0CD6}




健ちゃんは、脚が悪いのに、預かりさんの雪花さんが目を離せないくらいに元気に飛び跳ねているようです。  

健ちゃんの様子は雪花さんのブログをぜひご覧下さい。  (名前をクリック)
大切にケアして頂いてます(=^x^=)


健ちゃんは12月に去勢と顎ワイヤーの除去手術を行います。 里親さん募集ほ、来年です。


健ちゃん、かわいいねラブラブグリーンハーツ






5. アトム&レオン


{5FA19DCF-45FA-4EF0-AFC6-EE32383C8B3B}



札幌市内の某所から連れてきた野良ちゃんグリーンハート




リリーちゃんも一緒にいますよラブラブ

{185EA111-E15A-420A-BDBE-3184179CB466}
か、か、可愛い過ぎるリリーちゃんラブラブ



預かりさんのふるんさんからのレポートです下矢印


皆フリーを満喫しています。
ほぼみんな食卓の椅子に座ってまったりしています。
アトムの後を付いて探険しているリリーがメッチャ可愛いです。お兄ちゃん〜待って〜。
風邪の症状もなく、ごはんを食べ、ウンチモリモリ。
まだ来て数日なので、みんな、ちょくちょく人の顔色を伺ってきてます(笑)


ケージ生活はわずか1日。2日目からフリーとは、
元野良猫とは思えない茶トラファミリーです。


優しいおにいたんずと一緒で、リリーちゃんも安心ラブラブ


来月中には皆んな、里親さん募集をスタートして行きたいと思います!   

まるっとファミリーでお迎えしてくれる里親さんはいないもんかねーー( ̄▽ ̄)   仲良しファミリーラブラブ






6. 美月

{C3768FDB-AB7A-4DF4-91AD-457B55D5C639}


人馴れ修行の旅に出て2ヶ月。

我が家にいた時より、ずーっとリラックスして
います。  良かったね、美月ラブラブ


{7D270D7B-457C-43D8-A13D-8CB857C0A52F}

こんな姿も見せてくれるようになりました。


美月ちゃんは、エイズキャリアです。


もちろん発症してないので、バリバリ元気です!


美月の里親さん募集も、再チャレンジして行きたいと思います!






なんだか、たくさん居ますね、保護猫滝汗


でも我が家にいるのはJILL だけで、
あとの皆んなは、それぞれの預かりさんのお家に
います。
ありがたや、ありがたや、預かりさん!!
私の最強のパートナーたちです!!


てへへ、実はもう一人、はっこさん宅は
最後の砦に取ってあります。
常に余裕を残していないとね。



こんだけ保護猫いて、余裕ないだろが!ムキー


とは、天の声。




あ、あ、あ、

{CD0290BF-0BF1-4C58-8AD2-68FF270AE886}

きっと来る〜〜  きっと来る〜〜🎵

新たに来る野良ニャン3匹も、
新しい預かりさんのお家に 。。。

お世話になります!



たくさんいるけど、大丈夫!
みんな、かわいいからね!

この冬の間に、みんなに幸せ家族を
プレゼントしようーー赤薔薇赤薔薇赤薔薇


そうしようーーーー!


キャサリン、ファイッウインクウインクウインク