嬉しいお知らせです!

岩見沢保健所に残してきた三笠爺ちゃんの2匹の猫、昨日、しっぽの会さんが引き取ってくれたそうです!

{FB56C2E1-BD25-4ECB-8DA8-8358CC560D82}

{8D604283-F50D-4C11-AE75-CBB7842CF026}



これでやっと爺ちゃんに報告できます!

本日保健所のページを見たら、あの2匹がいない‼️   心臓がバフバフしました。


最悪の状況を想像しましたが、普段見ないメールにちゃんと空知振興局さんから連絡が入ってましたo(^▽^)o


さらに、滝川保健所に5カ月もいた2匹の猫も、しっぽの会さんが昨日保護してくれたそうです‼️‼️

いつまでも譲渡されなく5カ月もいた猫たち、心配してた方も多かったようです。

ついに保護されましたよ‼️

しっぽの会さん、ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


じゃあ私は岩見沢と三笠の4匹の里親募集に専念致します。
(なぜか滝川からの保護猫エリーは入っていません。。考える所があり。。)