三笠爺ちゃんの猫は、あと6匹います。


全員、里親募集中‼️

三笠市役所組

2匹ともメス……いや、オスかも……。
市役所、メスオス、混同してるかも滝汗
{47A09CC6-FD49-4F90-8F13-F5C0485FE44C}

{9278A338-1615-41C2-9A52-41EEFF3C4C28}
この2匹は今週金曜日まで一般譲渡を待ちます。 人馴れ抜群なので期待してます。




岩見沢保健所組

{C4AC4F02-70B5-4DC1-B301-962982B6ABA6}

オス。ビビリですが、触らせてくれます
市役所では他猫や人間が苦手で、いつも隅で固まっていました。1人にしてあげると、やっとゴハンを食べました。
怖がり屋さんニコニコ


{FF1C242E-2A72-4795-BF9D-533BBA66C134}
オス。 甘えん坊のゴロスリニャン!
市役所にいた時に目ヤニができましたが、保健所でのケアで美男に戻りました。
今も点眼でケア中。


{A5410918-E92B-401B-9910-F04E1BEACC0E}

性別不明。というのも、移動したばかりで、怯えててら触ろうとすると警戒して逃げてしまうから。
でも市役所で会った時は可愛いくニャーン、ニャーンと甘えた声で鳴いてました。



{D742E09D-6483-47CC-9936-B45B03FF7AF1}

この子もまだ怯えて警戒中のため、近づくと猫パンチが飛んでくるので爆笑、性別不明。


全員食欲旺盛!


で、三笠爺ちゃん猫のミーシャは、
五日間全く食べませんでしたが、
昨日から、突然、爆食いしてます‼️

{38198D20-D8F6-4B47-BE72-CBBF2FA464A9}
心配になるくらい、食べますポーン


が、エリーが全く食べなくなりました。

なんで、こうなるの⁉️

マブダチの保護猫エリー、
心配で心配で頭狂いそうえーん

昨日も病院行きましたが、エコーまで撮りましたが、十二指腸が若干腫れている、との事ですが、それが原因とも信じられない。

また3日位様子見て、まだ食べないなら、いつもの別の病院へ。

今、一番心配なのは、いとしのエリーえーん
{6608B607-8230-4163-AB17-4474D6236AD8}

なんでこうなるの?
お願いだから食べて‼️