拡散希望します。

動物愛護ボランティア

出来る事から始めてみませんか?

私も以前から動物愛護活動に関心を持ち、でも何をしたら良いのかわからずに何年も手付かずでした。

ある時、猫の保護団体がある事を知り、
何が出来るかわからないけど、思い切って門を叩きました。

最初のスタートは団体さんねこたまごさんの預かりでした。  それから、保健所で処分される命がたくさんある事を知り、助けたい‼️という一心で、自然と気持ちと身体が動き、個人でも保護するようになりました。

それはほんの今年の1月の事です。
だから、まだ新米なんです爆笑

今回、三笠市役所多頭置き去り案件に関わり、正直、毎日頭が三笠猫で一杯です。

お爺さんの猫を助けたい‼️


でも、狭いマンションに住む私が保護できるのはたった1匹です。既に前からの保護猫エリーもおり、ミーシャが来た時点でノアちゃんを預かりさん家へ、別の三笠猫たま助は新しい預かりさん家に、と目一杯びっくり

三笠猫の風邪ひきミーシャ
{42A71516-9083-4ED9-8A3B-E3F206896431}



なので、三笠の猫、あと6匹、私一人の力では助けれないかもしれません。
それは悲し過ぎますえーん


そこで、動物愛護活動ボランティアに興味のある方、一緒に行動して頂けませんでしょうか?



☆個人保護ボランティア
   始めてみませんか?

私は右も左もわからずに気づいたらやってました。   個人で猫を保護して、必要な医療は行い、里親さんを募集します。
医療費は後で里親さんに支払って頂きます。

飼い猫にするわけではありません。
里親さんを見つける事が目的です。
命を救う事が目的です。

保護から里親募集方法まで、全て教えます。
私でさえ出来てるので、大丈夫爆笑

1匹からやってみませんか⁉️

私までご連絡ください。
コメント欄からニコニコ

ぜひお待ちしておりますo(^▽^)o



☆預かりボランティアさん
募集します‼️

今すぐではありません。
岩見沢保健所に入った4匹が
もしも殺処分対象となった時に
私が保護しますから、預かりさんを
事前に、万が一の時に準備していたい
です。

条件は、
1.  里親さんが決まるまで預かって頂ける方。  
2.医療費は私が支払いますが、普段の猫のゴハン、トイレ砂は御負担頂ける方。
私からも出来るだけは援助します。

詳しくは一度お会いしてお話ししたいな、と思っております。

コメント欄からご連絡くださいチュー


三笠猫達、カッコつけて私一人で解決しよう、できるなんて毛頭思っておりません。

協力者さんがいなければ多頭は無理です。

どうか一緒にお爺さんの猫を助けて下さる方を募集いたします。

どうぞよろしくお願いします‼️‼️


最後に、
三笠市役所にフード、砂をご寄付頂いたみなさま、心より感謝申し上げます!
ありがとうございました!
全て三笠爺さん猫達に
使わせて頂きますm(_ _)m