昨日拡散をお願いした迷子猫と間違い捕獲猫………。  

拡散して頂いた皆様、ご心配頂いた皆様、心より感謝申し上げます‼️ ありがとうございます‼️



飼い主さんが、ポスティングするチラシを製作なさいました。

{7AD4CAA0-A315-48E9-AC9E-B99E7D9CDB23}



{F0C5A18D-A2F6-41B6-892D-F946891B1B79}
500枚も刷って頑張ってポスティングされています。 
間違い捕獲猫の分まで作ってくれてます。

2匹ともに家族の元に帰れますように‼️





ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


そして、岩見沢からきたノアちゃん。
相変わらずあまりゴハン食べず、相変わらず軟便続きです。
{9397C726-BAD7-475C-8BB8-7B4A84A88003}
いつも同じ写真。
なぜならこのスタイルを崩さないから。


やっぱり隔離したんです。
あっちこっち動かしてゴメンね。


全く鳴かない。全く動かない。

下痢止め薬、効いてくれますように…>_<…


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


岩見沢保健所に入所の可能性の高い次の多頭飼育案件。

今、踏み止まっていますが、いつ一気に流れ込むか? 
飼い主、施設入所。
残された猫達。。。。。


もう保護出来ないけど、助ける方法を検討中。

無理はせずに。

私は2匹が限度のしがないボランティア。


明日は楽しいブログを書きたいなニコニコ