再び拡散依頼で申し訳ないです。

行方不明猫と、その猫を捕まえる為に設置したら間違って別の猫が入っており、きれいでおとなしいので飼い猫かもしれません。

1. 譲渡猫が行方不明です!

今年、私が里親さんに譲渡した猫が、家の窓から脱走して帰ってきませんえーん

私の大切な元保護猫、ララちゃんですえーんえーんえーんえーん  今の名前は桜ちゃんです。

{ACA3A63F-0CD5-41E1-8C52-2EC92A4195E8}

{94A321B8-1529-4E4C-8150-BCF2265AEC41}
この子を探してますえーんえーん
8月1日にいなくなりました…>_<…
この子は私が深川保健所から保護し、人慣れさせるのに力と愛情を注ぎ込んだ子なんですえーん  悲しいですえーんえーんえーんえーん




2.間違って捕獲器に入った猫、 飼主さんを探しています!

{6CA57403-F7A8-41C6-831F-2B458CDC01EF}

{277D7D27-2777-4A81-B598-8414E97309A1}

桜ちゃんのために設置した捕獲器に入ってました。飼い猫か野良猫かわかりませんが、リリースするのもはばかれ、まずは飼主さんを探したいです。
ゲージを買ってきて保護してます。


居なくなった場所
捕獲器に入った場所は、

札幌市手稲区前田7条7丁目


桜ちゃんを見た方、
捕獲器に入った猫を見た事あるかたは、下記にお電話下さい!

080ー3291ー5577
野田様まで

よろしくお願いします!

なお、2匹とも動物管理センターと警察には届け済みとのこと。

2匹の写真を載せたチラシを近隣にポスティング予定です。

特に、手稲区にお住まいの方、手稲区にブログ読者のいる方、などなどどうかよろしくお願いします!