カハラ エタァルのロブスターランチ | アンジェラ ヒロコ ブレンナの「ハワイに家を買う話♪」

imageimageimageimage

imageimageimageimageimage

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

ハワイに家を買う話

↑↑↑↑今日はエスクローさんにお誘いいただいて ランチに行ってきました。一見、カフェ風ですが、かなりしっかりボリュームのあるメニュー展開です。ご一緒してくださったエスクローの方が ロブスターサンドイッチをオーダーされ、小麦粉だめな私はあきらめようとしたのですが、ごはんに変更も可能でした。フレンチフライはトリュフの粉がかかっていて、おしゃれな仕上がりです。みなさんがお抹茶を頼んでいらっしゃったので 真似して私もオーダーしてみました。ミルクたっぷり、抹茶オーレ的なデザート感覚です。なのに、デザートもオーダーして 結果 食べられずに一部お持ち帰りになりました。ここのデザート 結構大きいです!3人でひとつオーダーしてもちょうどいいくらいでした。そして 今日の話題は バーチャルノータリーでした。公証役場に行かなくても、大使館に行かなくても 公証できてしまう素晴らしいテクノロジー。クレジットスコアを持たない外国人の使用を義務付けていますが、実は 日本に住む 日本人もできるんです。これって便利なだけではなく、とっても安価です。もうすぐ不動産売買のあらゆる書類に変更が加えられ、今年は 変化の年になりそうです。。↑↑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
アンジェラ ヒロコ ブレンナ

angela.brenna@locationshawaii.com

808-306-4580

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ