目黒蓮のそっくりさんクライアント IN 京都 | アンジェラ ヒロコ ブレンナの「ハワイに家を買う話♪」

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

ハワイに家を買う話

↑↑初めてハワイに不動産を買いにきてくださったのは彼がまだ20代の時でした。それがいまや 34歳、 代々続く 京都の老舗を継ぐ2代目さんという立派なビジネスマンになられました。久しぶりにお会いして。え???目黒蓮みたい!っておもわず言ってしまいました。めちゃくちゃイケメン君❣そして、こんな素敵なお店にも出入りできはるんですね~。立派!しかも、息子くらいの年齢の方にごちそうになってしまいました。感謝感謝。次に ハワイで買いたい物件はもう決まっていて、それにむけて準備されてるそうです。ちなみに 気に入った物件は 手放したくなくなり、買い替え せずに 買い足しなんだそうです。2代目社長、美形、背も高くて、礼儀正しくて、不動産所有。 なにもかもそろっちゃってる。が、相談事が一つありました。「周りがどんどん結婚していって、遊ぶ人がいなくなってきたんです。しかも僕、彼女いーひんし」。。げべえええええ。親戚のおばちゃん化してる私は、「ものすごい理想高くしすぎなん?」て聞いたら、「そうなんかあ」って言ってました。 蓮ちゃん、優良物件です。ええ子に成長しておばちゃんは嬉しいわ。次、ハワイに来た時は おばちゃんがごちそうするしなあ。またおいでや。 。↑↑↑↑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
アンジェラ ヒロコ ブレンナ

angela.brenna@locationshawaii.com

808-306-4580

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ