不動産屋冥利に尽きる。 | アンジェラ ヒロコ ブレンナの「ハワイに家を買う話♪」

imageimageimageimage

 

imageimageimageimageimageimage

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

ハワイに家を買う話

↑↑ハワイを出る前に不動産業がマックス忙しくて いつまでこんな生活するのかな~と 心が疲れておりました。「アーリーリタイア」の文字が 頭の中をぐるぐる回って・・。が、日本に来て たくさんの方にお会いして、「うちが物件売却するまでは続けてくださいよ」と 何人もの方に言っていただき、お?まだまだ私 続けたいかも?と思い直した夜でした。 「ほかの不動産屋さんから買ってしまったんです。ごめんなさい」などと、お話してくださった不動産オーナー様もいらっしゃいました。 いいじゃないですか。お会いできただけで充分。私は今、充分幸せなんです。 人間が一生のうちに出会える数なんて たかがしれています。大きな地球の膨大な人口のなかで 出会ったんですよ。天文学数字で出会ったご縁は、神様がこの年齢になったらここでこの人と会ってくださいね。と 引き合わせてくださった、それには不動産以外の理由かもしれないですね。何度も契約いただいたリピーター様、初めてお声かけてくださった方、昨夜は本当にありがとうございました。そして、気が付いたらこんなにお土産いただいて、うれしいです~。あのあと、お友達とウイスキー飲みにいき、そのあとの画像はありませんです。おっちょこちょいです、時々おおぼけします、(昨日も珍事件やらかしました)。それでも、 素敵な方と引き合わせられたのはこのお仕事をしてるからです。「あのアンジェラばばあ、まだ不動産やってるらしいよ」 笑 と言われるまで やりたいとおもいます。そして、楽しい遊びの企画もしちゃおう。皆様、今日も良い一日をお過ごしくださいね。↑↑↑↑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
アンジェラ ヒロコ ブレンナ

angela.brenna@locationshawaii.com

808-306-4580

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ