げげげ 本日またもやエスクローオープン | アンジェラ ヒロコ ブレンナの「ハワイに家を買う話♪」

image

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

ハワイに家を買う話

↑↑昨日の時点で 7組のクライアントさんと契約を進めていたのに、朝起きたら また一件 契約が決まってました。8軒同時進行~~~~~。いよいよ すごいことになってきました。ハワイの不動産の勢いは止まらない。。ご自分のお住まいを購入されたかたは そのうちの一組のみで、あとは全部投資家さんです! 昨日、オフィスで私がカナダ人のクライアントさんと1時間話しているのをほかのエージェントさんが聞いてらっしゃったそうです。。自信たっぷりの私のプレゼン。。この私の投資シナリオがベストです。とクライアントさんに言い切った。(本当にそれ以上の戦略はないのですよ)。これに賛同されないなら、ここでやめていただいて結構です、などと 偉そうなこと言ってたのも聞かれていた。💦。。 クライアントさんがこうしたいという希望を聞いたら まさにそのひとにベストなことしか提示しません。これ以上 良いアイデアはない。ただし、クライアントさんがぐらついてる場合は、こちらも向き合えません。時間は限られてますので、私と一緒にゴールのテープを切りたいというかた、ぜひ一緒に走り切りましょう。。でも、これだけは はっきり言える。。ハワイの不動産投資、成功のカギはスピードです!↑↑↑↑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
アンジェラ ヒロコ ブレンナ

angela.brenna@locationshawaii.com

808-306-4580

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ