本日エスクロー オープンしました~ | アンジェラ ヒロコ ブレンナの「ハワイに家を買う話♪」

image

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

ハワイに家を買う話

↑↑いろんなニュース、メデイアがハワイの不動産マーケットの説明をしていますが、どれも言ってることがバラバラでいったい何が本当???て思いませんか?私は5月で 不動産業を始めて 丸19年になります。いろんな マーケットの浮き沈みを見てきました。ハワイの経済の変化と一緒に歩いてきた感じがします。あえて「ハワイの経済」と書いたのは「アメリカの経済」というには あまりにもハワイが違うすぎるからなんです。毎年 もっとも、たくさん売り物件を扱ったという賞をいただき、自分でも売り物件が得意な不動産屋だとおもいますが、今年はバイヤーの少なさをひしひしと感じています。以前みたいに、売り物件を出しました、バイヤーさんが がさーっと押し寄せてくるような市場ではないのです。ただ、不動産価格は落ちていないのです。むしろ上がってるエリアもありますね。では、いま買いたいひとの戦略は、とことん交渉されてください。(笑) しつこいとおもわれてもいい。。こんなマーケットだからこそ、許される交渉です。では売りたい人は、自分が納得する 時間と値段を決めてください。急ぎの理由があるなら、どーんと値下げしないと、売却に時間がかかります。急いでないなら、マックス高値で出してOK!とにもかくにも売ると決めたら一刻も早く市場に出すことです。たった一人のバイヤーを、たった一日 マーケットに出すのが遅かったために逃すのは非常にもったいない。 どんな 小さなチャンスもつかまえたいので、思い立ったらすぐに市場にだされてくださいね。今日、エスクローオープンしたお客様も売り手ですが、それまでに来た 安いオファーはかたくなにパスして、納得金額のバイヤーが現れるまで待ちました。粘り勝ち成功、おめでとうございます。↑↑↑↑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
アンジェラ ヒロコ ブレンナ

angela.brenna@locationshawaii.com

808-306-4580

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ