さようなら トランプ ワイキキ | アンジェラ ヒロコ ブレンナの「ハワイに家を買う話♪」

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

ハワイに家を買う話

↑↑↑栄光の5つ星ホテル トランプも残すところあと1週間になりました。 カライという名前で新しくスタートします。私が不動産免許を取得したのが2005年、ちょうどそのころこのプロジェクトが出現して、 ハワイを変える大きなプロジェクトになると確信しました。 新人だった私は ほんの少しでも多くの情報を集めるために「トランプ」と名のつくイベントは片っ端から参加しに行っていました。あのころは走った。とにかく走った。若かった!世界の頂点に立つドナルド トランプ、政治に関しては賛否両論あるものの、ラグジュアリーのイメージはずっと保持して、彼のプライドはゆるぎないもので、そこは唯一無二の投資家でもある。それが 昨今、こんなにも安く売買がされていて、それを見るたびに個人的には悲しい気持ちになるのでした。おねがい、そんなに安売りしないで・・・っとひそかに思っている私です。ワイキキをたくさん、たくさん売ってきました。ワイキキが繁栄するのは、私自身 投資家で、その成長ぶりを見るのは 親心みたいに うれしく思ってきました。カレンダーの表紙みたいな湾曲したワイキキビーチが大好きな 一人のワイキキファンとして、ワイキキの物件売買のエキスパートのエージェントとして、 ワイキキの繁栄を願うばかりです。その大きなカギを握ってるのは不動産で、不動産価格が落ちちゃあいかん!と一人では変えられない現実に抵抗してる私です。。↑↑↑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
アンジェラ ヒロコ ブレンナ

angela.brenna@locationshawaii.com

808-306-4580

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ