ホノルル クアキニ病院 | アンジェラ ヒロコ ブレンナの「ハワイに家を買う話♪」

imageimage

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

ハワイに家を買う話

↑↑↑日本人が日本人の為につくったクアキニ病院。20年以上 ハワイに住んでいて、なんと初めて来ました。今日は大腸がん検査と胃カメラを同時にするもので、検査といっても全身麻酔ですから、ものすごーくたくさんの書類が待っています。血液検査、すこぶる健康、血圧、コレステロール合格、服用中の薬や治療中の病気はなし、問診表に NO をざざーっと記入してわたしたら、看護師さんが「わーっ!」っておしゃっていました。本当に健康ってありがたい。そもそも、ここにくるまでに、ホームドクターから紹介状をもらい、専門医のクリニックに行って たくさんの問診を受け、クアキニでの検査手続きをしてもらい、クアキニ入ったら、玄関で、何をしにきたのか伝え、検査用の受付に自分で行くように言われ、検査用の受付で問診表に記入し、次にナースが迎えにきて、また同じような問診表に記入し、つぎに麻酔のドクターが登場して、そして検査のドクターが登場。。結果、同じような問診表を何度も何度も答えてはサインし、ここまでたどりつくのに 果てしないステップを踏むのでありました。ありがたいことに丈夫な体で、こんな大きな病院にくることないので、けっこうドギマギしていましたが、医療従事者のお顔って大事!っておもいました。緊張をときほぐすような 顔付き、声の色、医療の現場で働くひとって、生まれた時から医療従事者の顔なのでしょうか。。お会いする人、お会いする人、優しさに包まれていて、精神的にとても助かりました。今日はお世話になりました。ありがとうございました。↑↑↑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
アンジェラ ヒロコ ブレンナ

angela.brenna@locationshawaii.com

808-306-4580

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ