為になる!ハワイの不動産セミナー IN 東京・アンジェラ ヒロコ ブレンナ | アンジェラ ヒロコ ブレンナの「ハワイに家を買う話♪」

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

ハワイに家を買う話

↑↑だんだんニュースにも取り上げられなくなってきましたが、ラハイナ住民はまだ復興と戦っています。恒例になりました、ハワイ不動産、プライベートセミナーのお知らせです。「為になる」と書いたのは いろんな意味合いを含んでいまして、これの集客はマウイの人のためになるし、有益な情報と戦略をお持ち帰りいただく、ハワイ不動産投資家さんのためにもなります。そして、今回は滞在中に私のお誕生日があるんです。マネージャーにバースデーパーティの話をしていたら、そこからスペインの話まで拡大し、パーテイ参加者のメンバーが意外すぎて、なんだかとっても楽しそうな出張になりそうでワクワクしています。今回は楽しもうと思っているので お仕事のほうはゆる~いスケジュールです。。↑↑↑↑
 
 
 
【ハワイの不動産 なんでもご相談】
1)2月28日 (水)
14:00 ー15:30 銀座和光ティーサロン 東京都中央区銀座4-4-8 和光別館 2F
2)2月29日(木)
14:00ー15:30  銀座和光ティーサロン 東京都中央区銀座4-4-8 和光別館 2F
 
ーどこまで続く円安?なぜハワイの不動産は売れ続けているのか?
ー新築物件のご紹介。お得に買える方法があります。
ー円安だからこそ売却。利益がでたらいったん 円に戻す?
ー住宅ローンの金利の行方。今 外国人が購入するのに使うべきローンは?
ー利回り重視。投資と考えるならまずはリターンの計算から。
ーハリケーン保険が及ぼす オアフのコンドへの影響。(いま、オアフでもっとも問題になってるトピックです)
ーバケレンと長期賃貸、納税後はどっちがお得?
ーいまさら聞けない英語の不動産用語・・・この機会に聞いてくださいね。
などなど、
ハワイの不動産を買いたい方、売りたい方、なかなか答えが出ずにもやもやしてることを一気に解決されてくださいね。
 
 
参加料は不要、ですがマウイ、ラハイナ復興のご寄付にてお願いいたします。金額は問いませんのでお気持ちだけでいいと思いますし,小ぶりのものでしたら物資でもOk! 私がハワイに帰国するときに運びます。
一人でできないこと、誰かとならできる時もあります。自分に少しだけ余裕があったら、少しだけ誰かの為になれたらいいですね。被災されたかたは たまたまそこに災害が落ちた・・・でも将来、どこに何が起きるかわからないです。ご成約いただいたら、私もそのときにいただいた報酬に応じて寄付を続けていこうとおもいます。*今までにも多数のお客様にいただいたご寄付は届け済みです。ありがとうございました。
 
夜の部バースデーパーテイ!宮部マネージャーはそちらの準備をしていただいていますので
上記 2枠の 不動産プライベートセミナーは 私、アンジェラまでご連絡くださいませ。(マネージャーと私はお誕生日が1日違い、同様のお客様がもう一人、なので 合同でお誕生日会しちゃえ。なんだか、みんな似てると思った。)
 
お申込みは
 
アンジェラ ヒロコ ブレンナ
angela.brenna@locationshawaii.com
 
お申し込みは日本時間の2月17日 まで。よろしくおねがいします。
 
 
どういうご相談内容かあらかじめお知らせくだされば 、念入りにリサーチしていきます。
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
アンジェラ ヒロコ ブレンナ

angela.brenna@locationshawaii.com

808-306-4580

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ