今日は頭髪の日 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今のシャンプーは使い続けて何年?

LUXの黒シャンプー&コンデショナーを四年位使用してます

凄い香りが良く髪に合ってます

♡´ ³`)ノ ~❤looº°˚˚°ºve❤


あなたもスタンプをGETしよう


昨日のウォーキング👣は、孫と一緒に
コスモスが見事ですニコニコ













日曜日迄に、ホームに回数券を買いに行かないと🚗💨💨

昨日から売り出し
沢山のお客様だったみたい😅
そりゃ来月から値上げだからね(笑)
私も買いに行くよぉ〜
マネージャー100冊位かな🤣🤣🤣
大爆笑だっぺてへぺろ