今日は母の命日 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコ

今日は母の命日、一年たったか早いなぁ
でもコロナで二年間全く逢えずじまいだから、亡くなった実感が全く無いのよね‼
まだホームに居る感じアセアセガーンもやもや

でも亡くなった時は、コロナで無かったから家に帰って来て、ふた晩泊まれたのが、せめてもの救いかな( •︠ˍ•︡ )
父の傍らで、ゆっくり休んでね🤗


母の所に行く前にウォーキング🚶‍♂️
コスモスが満開になってきたね



茨城空港に行く道路
もの凄く長い距離のコスモス畑を撮ろうと
思って居たけど…🤔
何か、真っ直ぐ家に帰って来てた‼



今度の時撮ろう( ・.・ )
写真📸を撮ってる人が沢山いました

両親居ないのは寂しいね😢
さぁ私は、娘に世話かけない様に
ウォーキング👣頑張るべ🚶‍♀️🚶‍♀️

皆さんも、お身体に気を付けて下さいm(_ _)m