劇団美山、中村葵誕生日公演7/26夜 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
観劇忙しくブログ放置してましたガーン
美山も昨日千穐楽を無事に終わって川越に行かれました。

では葵ちゃん誕生日公演夜の部































この幕は、かいと君が描いてプレゼントしたそうです凄い👏👏👏











無事に夜の部も終わりました飛び出すハート
お疲れ様*´ㅅ`)"




ファンの方々が綺麗に飾り付けをして
くれたそうです👏👏👏


こうた座長が巻物をはーい (・ω・)ノ*。.・°*
もぉー本当に超優しい笑顔で🥰❣️
つくばの従業員の方も、こうた座長素敵ね
写メ譲って下さいと頼む位惚れたらしい❤️
分かるわー飛び出すハート
巻物も沢山、舞踊の時皆さん花束💐
持参で登場会場に投げ る
サービスがありました
葵ちゃん誕生日公演終了です
27日に続きますm(*_ _)m