劇団美山、中村葵誕生日公演7/26 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🤗
昨日は中村葵ちゃん誕生日公演でしたm(*_ _)m
昼大入り👏👏👏
これで美山の大入り29回
27日、28日と2日で大入り幾つ取れるかなぁ?
千穐楽は予約札止めです口笛
入館する時プレゼント頂き、巻き物も沢山撒かれました🤗
夜はこうた座長が私達の所に🥰❣️
優しい心遣い❤️🤍
その映像も後ほど更新します🤍
お芝居〔桜の刻〕
ラストショー
睡蓮花
✩.*˚✨✩.*˚✨✩.*˚






































こうた君〜下向いてるショボーン











💙素敵な芝居、ラストショー
大成功です👏👏👏💙



総座長が手直しをしたそうですが
良い芝居で最後は涙( ;∀;)
でした

今日も行くので、残り沢山あるけど後ほど更新します🙇‍♀️