見海堂真之介総座長 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます❗
今日の茨城は、どんより曇り空くもり

ブロガーさんは本当に嬉しい口笛
今回も総座長の写メを送ってくれました😀


見海堂劇団の関東公演は
2、3、5、6月と✨😆👂聞いてますが・・・だとしたら、総座長の誕生日は関東でウインクラブ楽しみですね👊😆🎵




誕生日はどんな舞台が、繰り広げられるか⁉️
劇場、センター(-ω- ?)はて場所はムムム









写メが沢山なので😀



あ~この着物👘
茨城は、ご老公の湯で座長大会にお召しになられた着物です←丁寧語だと、した噛むよ爆笑爆笑爆笑









綺麗に撮れてるねラブラブラブ

















あっ、この着物の時
誰かを、(*゜Q゜*)足しげりしなかったかな爆笑




立ちウインク






















何時も、気遣いありがとう😆💕✨
今月のセンターには、ブロガーさんが沢山いて
ブログ訪問も楽しみです口笛

ありがとうございましたニコニコ