お土産写メ、座長獅童礼斗 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
めっちゃ寒いです((( ;゚Д゚)))

先日ブロガーさんより、劇団飛翔にゲスト劇団獅子、座長獅童礼斗の画像が届きました❗


女形ラブ


























立ちラブ



















エンディング











楽しそう爆笑
でもレアな写メ、礼斗には珍しい
女形舞った後のエンディングだったのね❗














私への写メありがとうございます😆💕✨

なぬ~○○子さんには、笑顔じゃないと怒られる😣💦⤵️
勿論でしょう🤣
笑顔が一番爆笑爆笑爆笑

ありがとう礼斗ウインク口笛ラブ

ブロガーさんへ
お土産写メありがとうございました😆💕✨
お疲れ様でした👋😃💦