食べ方は生き方、

−5歳の美と健康の方程式!!

えがわひろ子です。

 

 

vegefirstというお弁当屋を開業して3年半、
スタッフに恵まれ、お客様に恵まれ、お弁当の数も右肩上がりです。

食べることの大切さ、身近に感じてもらえてたら嬉しいです。

  

 

なぜ、お弁当屋だったか?

もともとは料理教室でしたが、

 

1)ヘルシー料理は手間がかかる

2)家族に不評

  

と、習ったことを実践される方が少なく

もったいないな〜と感じていた気持ちと、

OL時代、ランチに困った経験があったから。

 

3年半、ガムシャラに頑張るほど、

やっぱり直接伝えたい!!

情報を自分ごとにして欲しい!!

 

この気持ちは募るばかり。

お弁当屋を理由に放置していた教室を

再開しよう!!

ちゃんと食べ物のことを伝えたい!!

 

そう思って、半年。

準備ができました、自分のことを考えるカリキュラム。

自分がわかれば、他人もわかる、家族のことも・・・。