1月12日のお話です。爆  笑

 

昨年の8月に2ブロック、刈り上げにしてから、5ヶ月ぶり😁にいつものプライベートサロンoli oliさんでカットして来ましたハサミ

美容師さん自ら、刈り上げが伸びるまで、前髪はセルフカットでいいから、美容院に来なくていいと…
何と良心的な💕

美容院代がかなり浮きました😆

 

 



急きょ決まった美容院の日程。
でもわざわざ川越まで行くので、ダメ元で「ランチしない❓」と声かけしたら運良くいつものメンバーが揃った💕(1人はこの為に会社半休😁)

今回もリーダー的存在の山ちゃんにお店をチョイスしてもらいました。

多国籍バル パンチラインガレージ 川越店

メキシコ料理はあまり馴染みがないので、楽しみにしてましたが、 HPによると「テキサス、メキシコ料理を板前出身の料理長がジャパニーズスタイルに変化させてます」とあるように、本当に食べやすく、美味しくて、お酒が進みました🍺🥂

ガーリックシュリンプ

 

ユッケスタイルのアボカド🥑ローストビーフ

 

シーフードセビーチェ🦐 チリコンカルネ 牛すじのスパイス煮込み


 

シュリンプタキートス サボテン🌵のピクルス



ビールはコロナエクストラ

 


 

そしてこぼれスパークリング😍



どれもこれも美味しくて、しかもリーズナブルだったような…😅

この日は母がショートステイで、お迎えの心配がないから、心置きなく飲めるし、楽しめる!

まだ飲み足りなくて、山ちゃんちにお邪魔して2次会😆
料理上手だから、ササッとおつまみ用意してくれて…

みんなそれぞれ介護問題抱えてるので、愚痴ったり、相談したりとまたまた大盛り上がり!!

で、皆家族の夕食作りのため、18時半解散😄
6時間よく飲んだ〜

やっぱり暇を見つけてこうしてガス抜きしないとね😉

楽しかった〜😁😁幸せ💕