10月13日(金) 秋のコンサートとのことで、グッドタイムホーム・三郷にて歌をお届けしてきました。

 

外観の写真はHPより引用させていただきました。

その他はグッドタイムホーム三郷さんより頂いた写真です。

 


手作りのお知らせボードが素敵です ラブラブ ありがとうございます。
 

今回は45分間のプログラム。

「こころのふるさと」のアルバム曲中心に映画音楽、戦後人々を励ました歌、昭和の名曲、童謡にアニソンと幅広いジャンルの歌をお送りしましたが、皆さん一生懸命聴いてくださり、知っている歌は大合唱となりました 音符

 



声を出すことは、身体にも脳にもとっても良いことなので、一緒に歌っていただき、私もうれしかったです 照れ

「Bomb Dancingメガレンジャー」も一緒に盆ダンスを踊ってくれましたよ キラキラ

 



スタッフの方たちに見守られ、安心して暮らせる場所 照れ
いつまでもお元気で、長生きしてくださいね グリーンハーツ