8月26日 19時半~
大崎ニューシティ盆踊り大会🏮で歌ってきました〜🎤

 

場所は大崎ニューシティ3FのOパティオ

大崎駅直結のショッピングモール。改札出て歩いて1分!

 

 

超久しぶりに見た盆踊りのやぐらにたくさんの提灯 🏮

 

盆踊りのやぐらを見たのは「電磁戦隊メガレンジャー」の撮影以来かな?

キャストの方たちが私の歌う「Bomb Dancingメガレンジャー」で踊るというエンディング。

せっかくなので当時の写真を少し・・・

 

これは1997年、メガレンジャーエンディング撮影時の写真

 

まだフィルムの時代で、現像してみたらみんなボケていてショックでした。

今回修正してもらいましたが、元の写真がボケボケなのでここまで アセアセ

 

中央が私!ボケてなかったらなぁ~タラー残念タラー

 

俳優さんはやっぱりカッコイイですね。

 

メガイエローとメガピンクの女優さんが可愛すぎるラブラブ しかし私の前髪なんとかして~タラー

 

プロデューサーの高寺成紀さん

以上、メガレンジャーエンディング撮影当時の写真でした。

 

 

 

話は大崎ニューシティ盆踊り大会に戻ります ニコニコ

 

「わっ夏まつり!」 と思わず興奮のシチュエーション キラキラ

 

先日のデイサービスしかり、やっと戻って来た日常の風景。

浴衣を着た人たちが笑顔で踊っています。

日本の夏はやっぱりこれでなくちゃ!!

 

今回は踊り手の人たちのために1曲コラボというリクエストをいただき、私が選んだ曲は荻野目洋子さんの「ダンシングヒーロー

私の青春時代のヒット曲ですが、また最近リバイバルヒットして、まさか盆踊りの曲として使用されるなんてね びっくり  あの頃は想像もしてませんでした。

 

初めて歌いましたけど、皆さんノリノリで踊ってくださって、この曲にして良かった~ ラブ

 

 

そして私の歌のコーナー

 

キレイな写真は(株)スラップショットのカメラマン、松澤さん

ありがとうございます ブルーハーツ

 

 

 

上の写真は私のカメラ(笑)

 

 

 

 

数秘の学びの友 ゆうこちゃんが見に来てくれました。

久しぶりに会えてうれしかった ラブラブ

 

そして大井町JAZZフェスを見に来ていたメガレンジャーファンのお母さんと可愛い女の子が、この日も家族で見に来てくれて、一生懸命書いてくれたお手紙 メール をいただきました。

うれしい~ありがとう~ ラブラブ

この日はリアルBomb Dancingを踊れてうれしかったって!

喜んでもらえて良かった~ラブラブ

 

終了後は大崎ニューシティ2Fの飲食街でエビスビール生ビール

つまみはネパール・インドレストラン「ラスクス」のモモ。

 

仕事の後の1杯は格別ですね キラキラ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ブルーハーツ