安心リビングセンター
うらら岩槻」で歌って来ました🎤

こちらはデイサービス施設。



私の母も日頃、デイサービスにお世話になり、大変助かっておりますので、お話をいただいた時、母と重ね合わせ、お伺いすることに…

私がアニソンを歌っているとのことで、この日は近所の保育園から可愛らしい園児たちが見に来てくれました😊


1部はアニソン🎶

 

 


一緒に歌ったりダンスをして…
とてもお行儀の良い園児たちで、盛り上げてくれました ラブ

2部は利用者さんのための大人の歌コーナー

「こころのふるさと」のアルバム💿から…

 



戦後人々を励ました「リンゴの歌〜長崎の鐘」
「こころのふるさと」など…

涙を流しながら、聴いてくださった方もいて、喜んでいただけて良かったです おねがい

 

 

最後はみんなで記念撮影 カメラ 

 

皆さん、これからもお元気でラブラブ