12月5日(日)
現在母と住んでいる鶴ヶ島産業まつりに出演させて頂きました。

今年の産業まつりはコロナ感染拡大防止のためオンラインという形で
市の魅力と色んなお店をバーチャルで紹介。

そしてなんと市役所1階ロビーにステージを作り、そこからオンラインでライブ配信です。

私の出番は14:35から・・・
4月27日に発売したアルバム「こころのふるさと」から5曲歌いましたカラオケ

 



転居してきた時の手続き、介護保険課で母の相談。
そして10月末には車椅子の母と期日前投票をしたまさにそこにステージがあり、
何とも不思議な感じがしました。



そして鶴ヶ島市出身、ふるさと応援大使でもあるスリーピースバンド「鶴」さんのライブ
やっぱり生のバンドは迫力がありますね。ボーカルの秋野さんの声が素敵でしたブルーハーツ

最後は「鶴」さんが作った鶴ヶ島市のゆるキャラ、つるゴンのテーマソング

「Koiする♡つるゴン」をキッズダンサーの皆さんと歌い踊りました。

 


私は最初の8小節でもう息はぁはぁ(笑) でも何とか最後まで踊りました。

生の鶴さんつるゴン齊藤市長さん にお会い出来 感激 ルンルン

つるゴンが超可愛かった ハート

他県の方にこんな産業まつりをする鶴ヶ島がうらやましい~と言われました。

ステージの設営から撤収まで、全て市役所の方々の手作り!

職員の皆さま、お疲れ様でした グリーンハーツ

 

この模様はアーカイブでご覧になれます
http://tsuru-sangyo-matsuri.com/live/

私のダンスで笑ってください~ 爆  笑

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラキラキラ