『U型テレビ』☆☆ | cocoro o komete

cocoro o komete

ブログの説明を入力します。





──ブザービーター、野球で言うと何ですか?


(良太)

満塁逆転サヨナラホームランみたいな感じですかね



──サッカーで言うと何ですか?


(良太)

ゴールデンゴールみたいな感じですかね



──人生で言うと何ですか?


(良太)

人生で言うと···何ですかね??
20年バスケやってるんですけど、生まれて初めてだったので···
気持ちいいですし、負けちゃいけない試合だったのでホッとした方が大きかったんですけど、みんな喜んでくれたので、あとからすごくよかったなと思いました



(折茂さん)

僕のスリーがなかったらないんですから
おまけです!おまけ!







(折茂さん)

今週末、伊達でトヨタ自動車と試合をしますけど、トヨタ自動車非常に好調で20連勝、2人にとって古巣なんですけど、是非勝ってさらに勢いをつけてリンク戦に臨みたいなと思ってます


(良太)

今シーズントヨタが連勝していてそれを止めたので、今回も止めて逆に僕たちが連勝を重ねていきたいと思います



──2人ともすごくいい顔されてるんじゃないですか?





(折茂さん)

今までずっと負け続けてきて貯金をするってことがなかったので、この時期は毎年消化ゲームみたいになってしまっていたので、プレーオフに絡めるようなゲームになっていますし、チームもいい状態ですし、ファンの方も期待してくださっているので、その期待に応えていきたいと思います








Android携帯からの投稿