旭岳 | cocoro o komete

cocoro o komete

ブログの説明を入力します。


お天気が良かったので、旭岳方面へちょっとドライブcar*だっしゅ






左側はロープウェイ





昨日の朝、初冠雪との報道あり


紅葉は、残暑が続いたため例年より2週間ほど遅れているそうで、下の方では来週か再来週くらいが見頃のようです


姿見駅までのロープウェイは1人2800円!!


ダンナと2人だと…えーっ!!


なので、乗ってません汗


昔、スキーで行った時に乗ったなぁ


登山客や観光客でいっぱいだったもみじ





姿見食堂の入り口にはW洋ちゃんのサインがあったょあははっ





左は旭岳






小川のせせらぎ、きれいな水
旭岳の源水までの散歩道はきれいに整備されている








夕方近くになると、寒くなってきた


今朝は初霜が降りたし


だんだん冬が近づいてる


雪虫の登場も、そろそろ。。。









Android携帯からの投稿