みちゅスポ | cocoro o komete

cocoro o komete

ブログの説明を入力します。

テレビUHB『みちゅバチ&スポーツ』で
レバンガ×パナソニック


JBLのレギュラーシーズンが終了しました

レバンガ北海道はアウェイでパナソニックとの最終戦に勝利

4位以上で争うプレーオフにはあと一歩及びませんでしたが、シーズン最高の5位を確保

来シーズンの活躍に期待を抱かせました






















(折茂さん)

今シーズンに関しては、最後の最後までわからないところまで来ましたので、来季は是非、ファンの皆さまと一緒にプレーオフに行って楽しみたいというふうに考えてます







やっと最終戦が見れた!!!!!

最終戦を取り上げてくれたのは、みちゅスポだけなのかなはてなマークぐるぐる









Android携帯からの投稿