一時帰国 | cocoro o komete

cocoro o komete

ブログの説明を入力します。


【北海道新聞より】

【スポーツ報知より】


ロイブルHCが、今週末のリンク栃木戦後にドイツに一時帰国する

腰に病気を抱えている妻が今月末に第2子を出産予定のため

チームがプレーオフ進出を決めた場合、セミファイナル(4月7~10日)前に再来日するが、プレーオフを逃した場合、4月下旬か5月上旬に再来日予定

代理は佐藤ACが務める



(ロイブルHC)

ドイツにいる妻が、病気を抱えながら出産間近
その面倒を見るために栃木戦後に帰国、残り2週4戦の指揮は佐藤ACが代行する
フロントの了解も得ている
選手も最後までハードに戦ってくれると信じている
相手チームの分析など、ドイツからでも手助けをしたい
私にとって妻と娘と生まれてくる子供が最優先
家族と話し合い、決めたい
家族も増え、今まで通り自由に動き回るのは難しくなると思う






新生チームでライバルチームに比べ資金難

練習環境が整わず、リーグ開幕前は苦戦予想されたが、ここまで優勝候補のアイシン、トヨタと五分の星を残し、本道最多17勝を挙げ、プレーオフ出場圏内4位のパナソニックに3勝差と大健闘

チームを運営する北海道総合スポーツクラブでは、すでに来季のオファーを出していた



(折茂さん)

今季の躍進はロイブルHCの指導なしに考えられない
来季も継続指導してもらいたい気持ちは変わらない








奥さんの出産で一時帰国

それは仕方ない…泣

来週、再来週はロイブルさんの分もプレーオフ進出を目指して頑張るしかないふぅ

持病の奥さんと離れて暮らすのは心配でしょうね

来季も続投してほしいけど…きらきら








Android携帯からの投稿