課題 | cocoro o komete

cocoro o komete

ブログの説明を入力します。

cocoro o komete-2011122008330002.jpg【北海道新聞より】


前半戦を終え、レバンガ北海道は順位こそ7位だが、9勝13敗の成績はプレーオフに進出できる4位パナソニックとは2勝差で、前身のレラカムイ時代を含めて過去最高の折り返しとなった

堅守から速攻を主体とする今季は1試合平均得点が74.23点と上位チームと遜色ない攻撃力を見せ、健闘の要因となっている

チームの得点王はジャイで、リーグ6位の1試合平均14.86点を挙げ、折茂は7位で同14.48点

ジャイと折茂のどちらかが1ケタ得点に抑えられた試合は6戦全敗で、2人の出来がチームの勝敗に直結している

ターンオーバーはリーグワーストの335で、8チームで唯一300を超える



(折茂さん)

連係が試合ごとに良くなっている
若い選手を含めてベンチメンバーが成長することで、チームが成長する













2人以外のメンバーも得点増やして、ターンオーバーを少なくして、フリースローをしっかり入れて…


わかってるんだよね~ニコニコ


べべくんが復帰したら、もっとアグレッシブなプレーがたくさん観れるビックリマーク


待ち遠しい