運命の日 | cocoro o komete

cocoro o komete

ブログの説明を入力します。

今日、JBLの理事会、総会で、条件付きで北海道バスケットボールクラブのJBL加盟が承認された

(条件:7月8日までに一般社団法人の設立を申請)



STVテレビ『どさんこワイド179』で折茂さんの特集


cocoro o komete-2011060919260005.jpg
(折茂さん)

あれだけのお客さんが入ってくれて、あれだけの声援をファンがくれた
そこで初めて、ファンあってのチームだなと、ファンあっての自分だなということに気付いて、北海道から愛されるチームを作っていけたらなというふうに思っています





折茂さんは広報活動にも力を入れ、道内のテレビやラジオ番組に次々と出演し、企業と個人スポンサーの出資を呼び掛けました

やると決めたからには全力で

敢えて難しい道を選んだ選手兼社長としての決意です

cocoro o komete-NEC_0003.jpg





北海道バスケットボールクラブに所属している選手は、全員が北海道でプレーを続けたいという意志を示している―――


cocoro o komete-NEC_0001.jpg
(大介)

道産子だからですかね
僕を育ててくれたのも北海道ですし、お世話になってる方もたくさんいるので、まだまだ恩返しできてないと思いますし



cocoro o komete-NEC_0002.jpg
(良太)

折茂さんしかできないことだと思うので、陰ながらサポートしていきたいし、北海道でバスケットを続けたいっていう気持ちがあるからこういうことに踏み切ったと思うんですけど





王冠2折茂さんの夢

cocoro o komete-NEC_0004.jpg

バスケットの選手になりたいという子供たちを、この北海道でたくさん作っていきたいと言われるチームを作っていくこと










折茂さん ありがとう


これからもファンと共に


頑張りましょう