七夕は○○に願いを | 長女気質な頑張り屋さんでもナチュラルに自分の殻を破り自然体のあなたで幸せをデザインする方法

長女気質な頑張り屋さんでもナチュラルに自分の殻を破り自然体のあなたで幸せをデザインする方法

他人に遠慮して他人の顔色をうかがって過ごす他人軸だった私が、「自分の幸せのため」に「のびのびいきいきと自由に楽しく後悔しない自分の人生を生きる」と決め、自分軸を確立しておだやかで幸せな毎日にするためのブログです。

自分軸と自愛で幸せ思考へ
ボロボロハードワークで他人軸の毎日から
抜け出し自分を大切する毎日に

ワークライフスタイリスト®️ ROKOです

七夕は星に願いをと言うけれど

せっかくなので宇宙に願いを

オーダーしてみるのもいいかなと思う


いつも
宇宙にお任せ!とか
宇宙にオーダー!とかをしているので
お星さまだけでなく
宇宙全体にお願いをしてみたら
みんなが応援してくれて
願いが叶いやすいのではないかな
というのがふってわいてきた

今日は七夕☆彡

みんなの願いが叶いますように♡




日頃の気づきなどの不定期配信やイベントの
先行配信をする場をつくりました❤️

LINE@ID→@287eyuoz
で登録お待ちしています(^-^)/