ワークライフスタイリストになりたての私たち❤️ | 長女気質な頑張り屋さんでもナチュラルに自分の殻を破り自然体のあなたで幸せをデザインする方法

長女気質な頑張り屋さんでもナチュラルに自分の殻を破り自然体のあなたで幸せをデザインする方法

他人に遠慮して他人の顔色をうかがって過ごす他人軸だった私が、「自分の幸せのため」に「のびのびいきいきと自由に楽しく後悔しない自分の人生を生きる」と決め、自分軸を確立しておだやかで幸せな毎日にするためのブログです。

こんばんは、ろこです(^-^)

先日ワークライフスタイリスト養成講座を
卒業したばかりのホヤホヤの
ワークライフスタイリスト®️が主催する
イベントやセミナーが
宮本佳実さんのブログにて
紹介いただきました❤️

私を含め29期のメンバーのイベントや
セミナーも紹介されているので
興味のある内容
会ってみたい人
があればぜひお申し込みくださいね❤️