大人になって心を開ける友人ができた❤️ | 長女気質な頑張り屋さんでもナチュラルに自分の殻を破り自然体のあなたで幸せをデザインする方法

長女気質な頑張り屋さんでもナチュラルに自分の殻を破り自然体のあなたで幸せをデザインする方法

他人に遠慮して他人の顔色をうかがって過ごす他人軸だった私が、「自分の幸せのため」に「のびのびいきいきと自由に楽しく後悔しない自分の人生を生きる」と決め、自分軸を確立しておだやかで幸せな毎日にするためのブログです。

こんばんは、ろこです(^-^)

おととい晴れて
「ワークライフスタイリスト®️」に
まだウキウキしている私❤️

卒業パーティーでは
各認定講師さんや他の期の方々とも
交流したんだけど

もちろん同期の29期のメンバーとも
会えるのが楽しみで仕方なくて
とっても楽しかった❤️

私は人間関係に悩むことが多くて
「親友」と呼べるような人がほしいって
思っていたから
大人になって何でも素直に打ち明けられる
仲間ができるなんて思わなかったし
そんな仲間がいてとっても幸せ❤️

昨日は時間があって
パーティーが終わったあとも
喫茶店で話すことができた❤️
これは私のしたかったことのひとつで
夢が叶った~ってあの時一人で幸せに
浸っていたの!

・明果ちゃんの言葉はいつも背中を押して
くれる

・なゆちゃんはふわっとしながらもしっかり
していて一緒にいて安心する

・なゆみちゃんは私と同い年!生き方も
ステキで憧れの存在

・くみちゃんは私と同じく遠方から通学
仕事の悩みとか以前の私と通じるところが
あって共感できる人

・さとみちゃんはみんなの「かわいい」を
とらえるのが得意で私もさとみちゃんに
撮影してもらって顔出ししたいと思う

・りなこちゃんはふわっとしていて
まわりを和ませる存在

・りほちゃんは手先が本当に器用で
物販できる才能を持っている人

・sayoちゃんはとても明るくてハワイが
似合うベビーマッサージのプロ

・なおさんは先輩ながらも雰囲気が
ふわりとしていて私たちの中にいて
違和感がない!

みんなステキな仲間で
自分や相手の「好き」「心地よい」を
大切にしている❤️
だから居心地がいい❤️

みんなステキな
ワークライフスタイリスト®️です❤️