半年間の集大成とはじまりの日❤️ | 長女気質な頑張り屋さんでもナチュラルに自分の殻を破り自然体のあなたで幸せをデザインする方法

長女気質な頑張り屋さんでもナチュラルに自分の殻を破り自然体のあなたで幸せをデザインする方法

他人に遠慮して他人の顔色をうかがって過ごす他人軸だった私が、「自分の幸せのため」に「のびのびいきいきと自由に楽しく後悔しない自分の人生を生きる」と決め、自分軸を確立しておだやかで幸せな毎日にするためのブログです。

こんばんは、ろこです(^-^)

昨日行われた
ワークライフスタイリスト養成講座の
卒業パーティーで
だいぶエネルギードバーな状態になって
まだ興奮覚めやらなくて
レポを書こうとしても
頭が整理できない私・・・

卒業パーティーでは
お会いしたことはないけれど
ブログは知っていた別の期の方と
お会いできたりと
いろんな交流ができた日

宮本佳実さんも認定講師の方々も
各テーブルをまわってくださって
いろんな話ができました❤️

席はくじ引きだったのですが
同期のりなこちゃんと一緒で終始安心感❤️

宮本佳実さんが私たちのテーブルに来て
くださった時に近くの席に座ってくださり
とってもキラキラした方✨
お聞きしたいことがあったのに
頭が真っ白になってしまい・・・
でも微笑み合えたことがとっても
嬉しかった❤️

ちっしーさんはブログや動画のイメージと
まったく同じ方で親しみやすい方✨

真栄城きくよさんはもともと北海道の方で
私を見て北国の方だよね?って言い当てて
くださって勝手に親近感❤️
ママには見えないお綺麗な方💕

長谷川なみえさんには幸せそう❤️って
言われて
半年間の変化がにじみ出ているのかなー
って思ったら嬉しくてたまらなかった❤️

細野さとみさんは穏やかで落ち着いた方❤️
動画を見て好きになった方で
また頭真っ白な私は言いたかったことを
忘れてしまった・・・

そして永井朝子さんにも会いたくて
やっと会えた❤️
自分と勝手に似てると感じていて
ブログもフォローしてくださっていて
肝心なことが言えずにピカチュウに
話を振ってしまった・・・

ディプロマをいただいた時は
妙にリラックスしていた私
そして目の前の佳実さんを見て
この方と働きたい!
もっとマインドを吸収したい!って
思った❤️

この日が私が変われた半年間の集大成
であり
新たなはじまりの日になった❤️