「豊か」「幸せ」と思って過ごす毎日の積み重ね | 長女気質な頑張り屋さんでもナチュラルに自分の殻を破り自然体のあなたで幸せをデザインする方法

長女気質な頑張り屋さんでもナチュラルに自分の殻を破り自然体のあなたで幸せをデザインする方法

他人に遠慮して他人の顔色をうかがって過ごす他人軸だった私が、「自分の幸せのため」に「のびのびいきいきと自由に楽しく後悔しない自分の人生を生きる」と決め、自分軸を確立しておだやかで幸せな毎日にするためのブログです。

こんにちは、ろこです(^-^)
現在ワークライフスタイリスト養成講座
29期受講中です✨

今日は仕事です

入社9か月めの私には
もともと有休が少ないのに
ワークライフスタイリスト養成講座に
通うために有休を取り
加えて家の用事で有休を取っていたら
有休が残り少ない!!

ということで
みんな有休でお盆休みを取っているのに
私は出勤です😁

今朝は通勤途中に朝カフェして
今週のワークライフスタイリスト養成講座
の宿題をして過ごした

養成講座のテキストを開いて
自分と向き合って
うふふ❤️っとしてから出勤

これも私にとっては
半年前にはできなかった
豊かなひととき

日常を「豊か」「幸せ」って思って過ごす
毎日はこの積み重ねなんだなって思う❤️