さてさて、

今回は自慢しつつなお話♪にひひ



皆さん、
美少女図鑑ってご存知でしょうか?

そうそう!
それそれ!!


$佐藤ひろこの素直に生きましょう!


全国の都道府県に設置されてるフリー雑誌。
設置されるとすぐになくなってしまい入手も困難な
超人気フリー雑誌!!


もちろん
サイタマ美少女図鑑
山形美少女図鑑とか色々あるの。


それの栃木版!

とちぎ美少女図鑑vol.3
そろそろ設置されるのだけど、

実は今回の表紙が、なななんとっっっっ!!
私の髪をいつもやってくれている方!
私の大大大親友でもある、

大島選手がヘアメイクを担当しているの!!


わっひょーーい!
めっさうれしぃ~♪
ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜音譜音譜


実は先日の山形の雑誌、
ZERO☆23(月刊山形 ゼロ・ニィ・サン)11月号に掲載される私の写真のヘアメイクも彼女が担当。


このブログを読んでくれている皆さんにだけ、
いちはやくご紹介♪ラブラブ


$佐藤ひろこの素直に生きましょう!


こんな感じの写真やインタビューが掲載されるのも楽しみ・・・



そして、
自分の大好きな人ととお仕事で絡めたって事が
本当にうれしかった◎



でね、
実は今日、
ラジオの収録が少しはやく終わったので、
ちょろりんと、
カラーだけしにお店に行ったの!
そしたらそんな嬉しいご報告を受けたんじゃぁ、
アタシだってだまっちゃいませんよ!!

しかも明日は大島選手の誕生日(日付代わって今日9月17日が誕生日)

なんだかめでたい事続きな気がする。


だからよけい嬉しい!!



そんなこんなで、
今回も私のヘアーを作って頂きました◎
o(〃^▽^〃)o


今回は、
「きちんと目立とうミュージシャン!」

がテーマ(!?)



まぁ、ハイライトをもう少し強く出して行こうってことになり、
こんな感じに仕上がりました◎


$佐藤ひろこの素直に生きましょう!


ヘアアレンジももちろん彼女が担当!
後ろは、とちぎ美少女図鑑でも披露したあみこみ!


$佐藤ひろこの素直に生きましょう!


いーだろーーー!
うぷぷ♪
( ̄▽+ ̄*)

このまま明日の現場へ行きたい。パンダ


・・・はい。
お風呂に入るから無理ですね(笑)



お店の場所は、
行き方色々!


「K・kreis(ケークライス)」
栃木県宇都宮市江曽島町1144-1
TEL:0286-78-4555



宇都宮旧四号線からアピタの方(がんセンターの通り)へ曲がって、
新しく出来たセブンイレブンの信号を左折。
この道は、どこまでも行くと環状線にぶつかる道なんだけど、
その道をまっすぐ行くと、
左手に「TUTAYA」とか「ガスト」とか「オータニ」って言うスーパーがあるんだけど、
その一個先がお店。

名前は

「K・kreis(ケークライス)」っていうお店。

「coco」っていうコンビニの隣りね!
(ちなみに、cocoを右折した一つ目の信号の角がラウンド87の場所)


一見エステっぽい外観のお店。

ちなみに以前「おかしランド」だった場所だよ♪


お店のロゴはこんな感じ。カメラキラキラキラキラキラキラ


$佐藤ひろこの素直に生きましょう!


何で場所に詳しいかと言うと、、、


実は、このお店がオープンする時、
私がお店の地図作ったのね~(笑)



どんな地図かは、以前4月に書いた記事をどうぞ♪

http://ameblo.jp/hiroko-310/entry-10516800235.html



東京から毎週のように先生を呼んで技術を学んでいるスタッフの皆さんは、
本当に勉強熱心で、とっても素敵な方ばかり◎

私は大島選手を毎回指名してしまうから分からないけど、
だけどね!
大島選手のカットの技術がドンドン上がって行くのは
素人の私でもよく分かる!



接客も皆さん丁寧だし、
何か気持ち良く過ごす事が出来る空間だよ♪


是非一度行ってみてくださいね♪


カラーとかパーマは人それぞれだけど、
カットだけなら、
3000円くらいだった気がする・・・あれ、忘れた(笑)

もっと安かったような。。。うーーーん。。。。


とにもかくにも、
是非一度足を運んでみて下さいな!


ちなみに、
とちぎ美少女図鑑はお店にも設置されているので、
欲しい方は急いでゲッチューしてくださいね♪
走る人走る人走る人走る人走る人走る人DASH!


お店のブログはこちらから。
http://ameblo.jp/kkreis/



          ●ホームページはこちら●


  ●ライブ依頼、お仕事依頼、その他…お問い合わせはこちら●


     メール:info@hiroko310.com




☆★☆Live Information☆★☆

●2010年09月20日(月・) 東京都 江古田マーキー●
♪ご一緒するのはいわさききょうこさん☆ゆったり2マンライブ☆待ってるよ!!
●2010年09月26日(日)栃木県 佐野サービスエリア内●
※詳細未定
●2010年10月10日(日)栃木県 那須塩原市 American Beer Bar REDS●
※詳細未定
●2010年10月11日日(月・) 東京都 恵比寿 天窓.switch●
♪シミズリエ企画「歌娘2010」開催決定!!今年の歌娘達が全員集合!!ご予約はお早めに☆
●2010年10月21日(木)栃木県 宇都宮市 ラウンド87●
♪お笑いランパチプロレス定期公演決定!! ※詳細未定
●2010年10月31日(日) 東京都 御茶ノ水KAKADO●

▼▼チケットのご予約はこちらから▼▼
live@hiroko310.com


※各会場の詳しいライブ情報はコチラから

▼▼チケットのご予約はこちらから▼▼
live@hiroko310.com