佐藤ひろこの素直に生きましょう!-100424_185100.jpg

今日はお友達のお仕事手伝っていました◎


ほいで

私が任されたお仕事は


「お店までの地図を作ること!」



初めて地図作らせていただきましたが…



す…すごい面白いっっっ!!



路線も、
信号も、
道路も
建物も…


全部1から作るのだけど、


難しくて投げ出したい…って気持ちは

全然おきなくて、



なんなら、

今日そんな任務を与えてくれたお友達に、

本当に本当に感謝しました!


ありがとー♪



アウトラインとかなんやかんや、、


良く分かりました♪



日々スキルアップ…



ありがとうございます!!


ここのお店は


ケークライスという美容室!



5月10日から
グランドオープン!!



ようちぇげらー--♪