ウイルス感染から、
やっと戻ってきました!
本調子♪

大事をとって、
週末までは大人しくしているつもりです。

あぁ、やっとコーヒー☕️が飲める。。
私は調子が悪いとコーヒーが飲めなくなります。

幸せだなぁ。





あっ、
くるみっこ。
こんなとこにもリスさんが🤭

幸せってこういうこと。
体調が悪く、伏せている私に、
アパートの下に住んでいるご近所さんが
毎日のように、梨を届けてくれました。

「幸水がもう終わりだよ。」
このセリフを毎年聞くたびに、
あぁ、夏がもうすぐ終わるんだな。
そんな風に感じます。

私の有休消化もあと半分を切りました。
後半は、健康に気をつけて
規則正しく行こうと思います✨