【バリ島】寒くて風邪をひいてしまいました | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 


バリ島在住のみなさま

乾季は寒いですねー

今日はとくに風が強くて


私は風邪をひいてしまいました


右の鼻の穴からずーっと鼻水

仕事で出掛けていたので


止むを得ず


右の鼻の穴に小さく丸めたティッシュを

詰めて歩いてました


こういうのってバリ人はツッコミ入れて

くれるのかなーと半ば実験していたんです


2日で10人位のバリ人と会いましたが


ほぼみんな見て見ぬふり


優しいなぁ


1人だけ、もう体調は大丈夫なのか?

と握手を求められました


私なら即


どうしたん⁉️

何で鼻にティッシュ詰めてるん⁉️


と聞いてしまうと思います


みなさんなら反応はいかがでしょうか?


仕事帰りにクリニックへ


BPJS払ってるので


元を取りに行きます😂



夫に連れてってもらいました


お医者さんは私の顔を見るなり


鼻水ですね?


と言いました


すごい洞察力です


(鼻にティッシュ詰めてるけどな)


お薬をもらって帰ります


お客さんからいただいた


岩手銘菓の かもめの玉子



大好きなお菓子です


岩手に住んでいたことがあるので

かもめの玉子の歌も歌えます✨



これを食べたらお仕事超がんばれる


ありがとうございます😊🙏


かもめの玉子は、もはや薬💊


ちなみにお薬はとても良く効いて

一晩で治りました



インドネシアのお薬

とても大きい



日本のお薬のーーー


2倍にばーい‼️

 👆高見山の登場です







🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


イベントバナー