【映画】余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。 | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 


私テレビよりラジオの方が好きな子

なのですがVPNに加入したので

日本の映画やTVERも観るようになりました


食べて祈って恋をして


を見てはぁ…薄っぺらい

欧米か‼️

と思った翌日に観たこれ


余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。



余命1年の俳優さんがかっこいいし

ジャニーズの人なのね

アイドル全然わからないからググったよ


余命半年の女優さんもとても綺麗だった


同じ病院で出会って恋に落ちる

穏やかで一途、毎日お見舞いに来るイケメン

でもプラトニックで終わるんだよなぁ

いいなぁープラトニック💗


映画良かったですよ

少し泣いた


でもさ現実には癌で入院したって

あんなかっこいいお兄さんなんかひとりも


いないよ?


入院してた時、給湯器のところで紅茶を淹れていたらギターウルフみたいなサングラスをしたお年寄りに話しかけられたのだが、なぜ病院でサングラス?😂

いかついわぁ


↓こんなメガネ


バリ人並みに個人情報を聞き出して来るのだが

何度も手術してるんですと言ったら


ものすごいドヤ顔で

「ワシの方がすごいで。

全部で8回切っとるからな!」


私は7回なので確かに負けでした🤣👍


お姉ちゃん何歳や?

42歳位か?

と言われたので若干ニコニコしてしまいました🤣

(当時53歳です)





🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


イベントバナー