【バリ島】「じゃあいいです」って言えなくて | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 


日本から持って来て朝食に使っていた

三又?に分かれてるプレートに

ヒビが入ってしまったので


こちらへお皿を買いに 

 


バリ島のカフェとかレストランも

ここの食器を使ってるところがあるよね


25cmのこれにした

使いやすいよー👍

私のと夫ので2枚購入



縁がグレーなの🩶



1枚800円位かなーと思って

値段見ずにレジへ持って行ったら


1,400円だった


思ってたんと違う‼️


↓店内の様子



でも模様なしで気に入ったし


エアペイのCMみたいに


じゃ、いいですぅー‼️


って言えなくて買いました笑 




エアペイのCM

大好きなのよね〜😂



バリも色々値上がりして

お得感あまりなくなったよね…


前のお皿はこういうのだった↓



🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


イベントバナー